桂川祭

今年もやってきました!桂川祭★

毎年1年生が主体でお店を出していて、今年も1年生が頑張りました。

お店の名は「あげアイス買うて(硬テ)屋」!...去年と変わってない・・・(現2年小嶋命名)

揚げアイスを売りました。...これはもう4年目です!(現4年谷川友樹先輩開発)



すっかり都留の定番になりつつある「揚げアイス」。

3日間、全日昼間に出店していましたが、今年も売れ行きが好調でした\(^o^)/



1年生は準備から当日までいろいろ大変だったと思います。お疲れ様でした!

キラキラしていてとても楽しそうでした!(^^)!

.......「去年は同じことしてたよね~1年経つのって早いね~」...と2年生で話してました。

これを機に部員の絆もより深まったのではないでしょうか。元からとても仲良しな1年生。

これから同期に支えられる場面が数多くあると思います。この関係を大切にしてほしいです!



3・4年生の先輩方、ご協力ありがとうございました。

今年もたくさんの方に支えられて、無事終えることができました。



さて、11月に入って毎週のように対外試合があります。

切り替えて試合に向けて練習に励んでいきましょう!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:37)

    niewmanipulowanie

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:31)

    nieprzetrenowany