山梨オープンテニストーナメント(団体戦)

男女共に代が変わってから初めてとなる団体戦が小瀬スポーツ公園で行われました。

朝は6:00出発です((+_+))朝早くから頑張りました。

途中、雨が降る場面がありましたが、雨にも負けず。

 

女子は3チームの総当たり戦で、1勝1敗。

準優勝でした!!!

 

男子は4チームの総当たり戦で2勝1敗。

予選2位通過で17日の本戦への出場が決定しました!!!

 

女子は出場団体が少なかったため、本戦はありません。

いままでの練習の成果が実感できたり、できなかったりしたと思います。

今の自分を知るいい機会になりました。

 

男子は17日に本戦、女子は23日に交流戦が控えています。

気温が一気に下がり、毎日とても寒くなりました。

体調管理にはしっかり気を付けていきましょう!!

 

試合後に男女でお寿司を食べに行きました!

とてもおいしかったし、楽しかったです!(^^)!

部活以外での部員との交流も大切にしていきたいですね(*^_^*)

また時間があれば、みんなでご飯に行きましょう。

 

おつかれさまでした\(^o^)/