男子部 団体戦本戦

男子部は山梨オープンテニストーナメントの団体戦、本戦でした。

 

1回戦を2-1で勝利したものの、

2回戦、3位決定戦に惜しくも敗れ、4位でした!(^^)!

大健闘おつかれさまでした!

 

また、MIXダブルスも行われ、大山・山田(1年)が出場しました。

結果は1回戦に勝ってベスト8でした。お疲れ様でした!

 

男女共にこの団体戦でたくさんのことを学べました。

冬学連で生かしていきたいです。

 

山トーは大学生だけでなく幅広い年齢層の人と試合ができるところが魅力です。

その分、学ぶこともたくさんあると思います!!

次の山トーは2月に行われる予定です。

2月はOFFに入りますが、ダブルス・シングルス・MIXダブルスに

積極的に参加していきましょう\(^o^)/

 

来週は男女共に対抗戦・交流戦が控えています。

毎週試合で大変ですが、体調管理だけはしっかりしていきましょう。(2年 山下)