交流戦

男子部は山梨学院大学と交流戦を行いました!

山梨学院大学は部員数が少ないですが、少数精鋭でとても強かったです。

来週は学連なので今日の課題を見つめ直して臨みたいと思います。(男子部2年 望月)

 

女子部は山梨大学と山梨大学医学部と試合を行いました。

勝ち越すことはできましたが、それぞれ課題がたくさん見つかりました。

以下は個人の反省です。

 

≪女子部2年 宇治橋≫

今回の交流戦は、45代初めての対外試合でした。

冬学連前というこの時期に梨大、医学部と試合ができ、とても充実した交流戦になりました。

試合内容としては、ダブルス、シングルス共に課題が多く見つかりました。

冬学連までの1週間、今回の反省を生かし、しっかり調整を行って結果を残したいです。

 

≪女子部1年 山田≫

試合後すぐに相手の先輩からアドバイスをいただけて、とても貴重な体験ができました。

また、私たち1年生にとっては、他校の1年生と接する初めての機会でした。

初心者ばかりだったのですが、向上心が高く、上達が早くて、とてもいい刺激になりました。

学連まで日がないですが、反省やいただいたアドバイスを課題にして練習に励みたいです。

 

以上が反省でした。

課題がたくさん見つかったので、学連まで追い込んでいきたいです。

練習も集中して取り組める雰囲気を作っていきたいと思います。

男女共に、学連に向けて頑張っていきましょう!!(女子部2年 山下)