後期納会

代が変わって初めての後期納会でした。

先輩方と交流できる貴重な機会、

本当に楽しい会となりました。

 

そして、今年の新人賞・優秀賞・最優秀賞が発表されました。

()内は学年です。

女子部

新人賞 植松(1)

優秀賞 山下(2)

最優秀賞 石原先輩(3)・西森先輩(3)

 

男子部

新人賞 大山(1)

優秀賞 工藤先輩(3)

最優秀賞 中島先輩(3)・上田(1)

 

受賞者の方、おめでとうございます!!

 

後期もあっという間に過ぎました。

ほぼ毎週、対外試合をしていたような気がします。

男女共に試合経験をたくさん積めて、

夏からさらにレベルアップしたと思います。

 

1年生は毎朝早くから準備ありがとう!お疲れ様でした。

これからオフになりますが、せっかく身につけた技術を失わないように

していきたいですね。雪が積もって思うように練習できないとは思いますが

進んでできることをしていきましょう!!

 

後期の間、先輩方にはたくさんお世話になりました。

ありがとうございました。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木下友華 (日曜日, 05 1月 2014 05:42)

    後期もお疲れ様でした☻
    追いコンで皆に会えるのを楽しみにしてます!

  • #2

    山下 (日曜日, 05 1月 2014 07:24)

    友華先輩、コメントありがとうございます。
    うれしいです!私も先輩と会えるのを
    楽しみにしてます(^-^)
    今年もよろしくお願いいたいします。