後期納会MIX

2013年最後の行事である、後期納会mix。

まさにテニス日和!!快晴の中、気持ちよくテニスができました。

 

今回は望月チームvs山下チームという対抗戦形式で行われました。

内容は男子ダブルス1本、女子ダブルス1本、ミックスダブルス4本

の計6本、4ゲーム先取の形で行いました。

 

1回戦目は

望月チーム 3-3 山下チーム

の同点だったため得失点差で山下チームの勝利

 

オーダーを組みかえて、第2回戦目。

望月チーム 4ー2 山下チーム

望月チームの勝利

 

1・2回戦の結果

望月チーム 1-1 山下チーム

同点になったため、リーダ対決のミックスダブルスで最終勝負。

 

結果、山下チームが勝利し、負けたチームリーダー望月は罰ゲーム...

望月の罰ゲームの内容については写真をご覧なるとわかると思いますので

気になる方は写真をご覧ください。

咲子先輩、協力していただきありがとうございました。

 

文章ではなかなか伝わりませんが、接戦が多く白熱した納会mixとなりました。

現役並びに先輩方、おつかれさまでした。楽しんでいただけましたでしょうか?

運営の面で至らぬ点があり、ご指摘いただけたので今後に活かしていきたいと思います。

 

これをもって今年の行事は終わりです。

新年最初の行事は、追い出しコンパとなります。

しっかり運営していけるよう準備の方、現役一同頑張っていきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、お願いいたします。(山下)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    41代山﨑愛佳 (日曜日, 12 1月 2014 18:34)

    皆元気そうで何よりです!!!
    そしてとても楽しそう♪
    HP充実していて、見ていて楽しいです!!!

    追いコンを心待ちにしています、
    よろしくお願いします♪(o´∪`o)

  • #2

    45代 山下 瑠己 (月曜日, 27 1月 2014 11:07)

    コメントありがとうございます。
    これからもHPの更新がんばります!
    ぜひご覧になってください。

    追いコンでお待ちしてます。
    よろしくお願いいたします。