新歓コンパ・新歓ハイク

5/9 新歓コンパを行いました。

男子6名の新入部員を迎えました。

 

毎年恒例の新入生による一発芸!

今年も盛り上がりました\(^o^)/

とても個性的な部員が増えて、今後が楽しみです。

 

コンパ翌日の5/10に新歓ハイクを行いました。

まずは、都留市内の公園へ歩いていき、

ブルーシートを敷いてお昼ごはん!(^^)!

天気がとてもよくて、ピクニック日和でした。

公園で少し遊んでから、場所を変えてチーム対抗ボーリング大会。

みなさん楽しんでいる様子で盛り上がっていました!!!

 

 

1年生は2日間、楽しめましたか?これから様々なことが

あると思いますが一緒に頑張っていきましょう!

 

2年生は新歓活動お疲れ様でした。

これから先輩として果たす役目はたくさんあります。

ぜひ今まで培ってきたチームワークを発揮してほしいです!

 

3年生は残り少ないですが、後輩に残していくものを

これからも増やしていきたいですね!

 

女子を獲得できなかったのが残念ですが、これからは男子12人、女子9人、計21人の新体制で

練習に励んでいきたいと思います。

 

来週には男女共に、山梨大学との対抗戦が控えています。

練習にも一層、力を入れて臨んでいきたいと思います。(3年 山下)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:05)

    Racinie