男子:対抗戦(vs 山梨大学)

今回の対抗戦は新入生が入って初めての対外試合でした。結果は、都留3-6山梨大学で残念なものとなりましたが、それぞれの個性が出ているテニスができていたと思います。1年生も初めての試合で学ぶものがたくさんあったようです。いい対抗戦になりました!!(主将 望月)

以下は個人の反省です。

 

[1年:河合]

自分としては初めての対外試合でした。相手が上級生で実力も相手の方が上でしたが、もっと自分の中で出来ることがあったなと思いました。今回の対抗戦で得た経験をしっかりと自分の実力に出来るように日々の練習をさらに頑張りたいと思います。

 

[2年:古田]

今日は、審判、ボールパーソンをしてくれた方々、ありがとうございました。ダブルス、シングルスを通して集中力を持続させることができず、シングルスに関して言えば積極性を喪失した試合運びになってしまい、情けなく恥ずかしいです。今後、意識を常に高くもちます。