2014年 夏合宿

8/16~19の4日間、夏合宿を行いました。

今年も多くのOB・OGの先輩方に参加していただき、とても有意義な合宿になりました。

参加してくださった先輩方、お忙しい中ありがとうございました。

先輩方と練習したり、お話ししたり、試合したりしたことで、

普段気づかなかったことや、新たな発見をたくさんすることができました。

また、この歴史ある硬式庭球部をこれからも大切にしていきたいと思うことができました。

 

これからリーグが始まりますが、この夏合宿で得たものをそれぞれ試合で活かして勝利につなげていきたいです。

男女共に、まずは本戦出場を目標に頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。